• HAKUYOU

3月生まれの方 12月7日から2020年1月5日までのメッセージ


様々なメンテナンスを行うことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


特に、

あなたの人生の中で調子の良くない部分に取り組んでみると更に良い結果を得られるようです。


家や電化製品、家具、被服、文房具、調理器具、、、

あなたの持ち物に不具合が生じていないかをチェックして、

修理をしたり、手入れをしたり、掃除をしたりして下さい。


あなたの持ち物をメンテナンスする中で、

あなたの人生について考えてみると良いでしょう。


もしかすると、

大切ではないものをしまい込んでいたという事を発見する方もいらっしゃるのかもしれません。

或いは、大切なものなのに、

きちんと手入れしていなかったという事に気がつく方もいらっしゃるかもしれません。


あなた自身をメンテナンスして、

マッサージを受けたり、自分自身でマッサージをしたり、

体調や美容に気を配ったりする中で、

人生において自分自身のことを慈しむ喜びを味わう方もいらっしゃるかもしれませんし、

自分に全く構ってこなかったり大切にしていなかったという事に

気がつく方もいらっしゃるかもしれません。


人生が悩みの中にあるという方や、

混乱状態にあるという方は、

それを終わらせて新しいものをあなたの人生に迎え入れる準備をしてみましょう。

体調が不安な方は、その中でも最も症状の辛い部分に癒しや治療を与えていくと良いでしょう。


苦痛を感じて生きている事が辛いという状況にいる方は、

その状況から逃げてあなた自身を大切に、自分自身を生かすことを最優先にしましょう。


全てが順調でうまくいっていて、持ち物も完璧に手入れされている方は、

そういう生き方の喜びを、優しく周囲に伝えてあげて下さい。

伝染するほどに更にうまくいくでしょう。


楽しい1ヶ月にしてくださいね!

3月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。