• HAKUYOU

3月生まれの方 4月4日から5月4日までのメッセージ

深い感謝の気持ちであなた自身を満たすと共に、

楽しみと笑い、笑顔で過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


たとえどれほどの状況に置かれて居たとしても、遊び心と軽やかさを追求して下さい。


いつでも深い感謝と共にあるという方は、

追求していく遊び心や軽やかさを、周囲の人たちと分かち合って下さい。


あなたがいることでホッとできる人が沢山出てくることと思います。


どう頑張っても深い感謝など出来ないというほどの気持ちになっているという方は、

毎日祈りの時間を設けて習慣化させてみて下さい。


祈りの時間にはあなたの願いをどれだけ伝えてもよいのです。

そして、その祈りが感謝に変わる瞬間に、深く満たされる感覚になるのかもしれません。


それは、あなたの運気を大きく高めてくれるでしょう。


深い感謝で満たされている方も、それが難しいという方も、どなたも、

この時期には、音楽、アート、自己表現、社交のエネルギーは素晴らしい助けになりますから、

音楽を聴くこと、演奏すること、表現すること。アートを鑑賞すること、アートを創ること、

社交すること、どれでも、

あなたにとってより喜びの大きなことを自分自身に与えてみて下さい。


もしも、思い込みに支配されたり、神経が過敏になってしまったり、利己的になってしまいそうなことがあった場合には、

音楽、アート、表現、社交などの中から最もあなたの心を鎮めてくれるものを癒しとして生活に取り入れていくと良さそうです。


心安らかで愛と思いやりに溢れた1ヶ月にして下さいね。

3月生まれのあなたの心身の健康と、幸せを心から祈ります。

あなたに良いことが沢山ありますように。

※鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。