• HAKUYOU

3月生まれの方 4月4日から5月4日までのメッセージ

深い感謝の気持ちであなた自身を満たすと共に、

楽しみと笑い、笑顔で過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


たとえどれほどの状況に置かれて居たとしても、遊び心と軽やかさを追求して下さい。


いつでも深い感謝と共にあるという方は、

追求していく遊び心や軽やかさを、周囲の人たちと分かち合って下さい。


あなたがいることでホッとできる人が沢山出てくることと思います。


どう頑張っても深い感謝など出来ないというほどの気持ちになっているという方は、

毎日祈りの時間を設けて習慣化させてみて下さい。


祈りの時間にはあなたの願いをどれだけ伝えてもよいのです。

そして、その祈りが感謝に変わる瞬間に、深く満たされる感覚になるのかもしれません。


それは、あなたの運気を大きく高めてくれるでしょう。


深い感謝で満たされている方も、それが難しいという方も、どなたも、

この時期には、音楽、アート、自己表現、社交のエネルギーは素晴らしい助けになりますから、

音楽を聴くこと、演奏すること、表現すること。アートを鑑賞すること、アートを創ること、

社交すること、どれでも、

あなたにとってより喜びの大きなことを自分自身に与えてみて下さい。


もしも、思い込みに支配されたり、神経が過敏になってしまったり、利己的になってしまいそうなことがあった場合には、

音楽、アート、表現、社交などの中から最もあなたの心を鎮めてくれるものを癒しとして生活に取り入れていくと良さそうです。


心安らかで愛と思いやりに溢れた1ヶ月にして下さいね。

3月生まれのあなたの心身の健康と、幸せを心から祈ります。

あなたに良いことが沢山ありますように。

※鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU