• HAKUYOU

3月生まれの方 6月5日から7月6日までのメッセージ

不得手を宝物として扱うことによって運が開けてくる時期となりそうです。


あなたの苦手なこと、敗北感を感じている分野、下手だと感じていること、

そのようなことの中に、あなたを大きく飛躍させるものが隠されています。


私たちの多くは、体調や状況による作用も含めて、

認めたくない何かを持っているのではないかと思います。


認めたくないものは自分の内側を覗き込もうとしても、鍵付きの箱に入っていることがあり、

見ることはとても難しいのです。


簡単に認められるものは、もう既に変化の段階に入っています。


認めたくないものは、他者や環境を通して素晴らしいプレゼントとして知る機会を与えてくれます。


イライラ、攻撃や、出来ない、苦手、出来ないと思われることが怖い、称賛されていないと嫌だ、など、

どんなことでも、「あ、自分の内側にあるものだ」、と認めてしまうことで、あなたのエネルギーが動き始めます。


認めたところに一切の反省は不要です。

コントロールも分析も不要です。

自分にあるものだ、と認めてお仕舞いで良いのです。

そこから、物理的に苦手なものを誰かに助けてもらう、という解決や、

本当にしたかったことへ向かっていく、などの行動を始めていけば良いのです。


それは、ある種の明け渡しのような印象でもあり、

宇宙に対して心を開く一つの手段なのかもしれません。


出来ないとは今まで認めず必死で頑張ってきたことを、

出来ないと認め、

誰かに助けてもらうということによって大きなギフトを受け取る、


競争していたことを認めて競争を明け渡すことで、

うまくいくコツを教えてもらう、


様々な好転があるでしょう。


それは、新しい形を作ることが必要なこの時代において

あなたにとって素晴らしい助けとなるようです。


これらのことは、

反省不要の重要性からもわかる通り、人の振り見て我が振り直せという意味でないことはもちろんのこと、

他者や環境からあなたの内側にある嫌なものを見せられるという暗示ではなく、

いついかなる時も、あなたは気が付き昇華させることができるという喜びの暗示です。

全てが更なる向上や好転に繋がるということです。


既に完全に自分自身の全ての段階を認めているという方は、

より一層人生を楽しみ、面白そうだと感じることをしてみて下さい。


楽しい一ヶ月にして下さいね!


3月生まれのあなたに良いことがたくさんありますように。


※メール鑑定、スカイプ鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。



11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。