• HAKUYOU

3月生まれの方 7月7日から8月6日までのメッセージ

変革を意識して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


あなたに起こる全てのことを、変革のきっかけやボタンとして使ってみましょう。


変革によって生み出されるものは全て、あなたと同等であり、愛と同等です。

あなたと同等ということは、大変に価値が高く尊いということです。

起こる全てのことを変革の素とする為に、環境に対して常に自由でいるようにして下さい。

環境に対して自由でいるということは、

環境があなたに与える影響を選ぶことが出来、あなたがあなた自身に対して影響することができるということです。

つまり、現状が楽しくても楽しくなくても、

幸せでもそうでなくても、

感情を選び、受け取り方を選び、どの情報を選択するかを選ぶことが出来るということを意図して、それを変革のスタートとすれば良いのです。

閉ざされた道があれば違う道を選ぶという変革を起こすことが出来ますし、

未完成でも飽きたら違うことをしても良いのですし、

ものすごく現状が気に入っていても、新しい風を感じたら、即座に現状を手放してそれを取り入れても良いのです。

強い開発力や超越性、大胆さ、古いものからの脱却、新しい可能性、

そのようなキーワードを頭の片隅に入れておかれると良いでしょう。

限界や行き止まり、閉塞感を感じるならばいつでも自由さを思い出して下さい。

それらは幻想です。

自由でいて良いのだということを思い出して、軽々と超えて下さい。

間違えたところに辿り着いたら、笑いながら変革のボタンを押して方向転換するだけのことです。


楽しい一ヶ月にして下さいね!

3月生まれのあなたに良いことがたくさんありますように。


※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。



8回の閲覧

最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU