• HAKUYOU

3月生まれの方 7月7日から8月6日までのメッセージ

変革を意識して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


あなたに起こる全てのことを、変革のきっかけやボタンとして使ってみましょう。


変革によって生み出されるものは全て、あなたと同等であり、愛と同等です。

あなたと同等ということは、大変に価値が高く尊いということです。

起こる全てのことを変革の素とする為に、環境に対して常に自由でいるようにして下さい。

環境に対して自由でいるということは、

環境があなたに与える影響を選ぶことが出来、あなたがあなた自身に対して影響することができるということです。

つまり、現状が楽しくても楽しくなくても、

幸せでもそうでなくても、

感情を選び、受け取り方を選び、どの情報を選択するかを選ぶことが出来るということを意図して、それを変革のスタートとすれば良いのです。

閉ざされた道があれば違う道を選ぶという変革を起こすことが出来ますし、

未完成でも飽きたら違うことをしても良いのですし、

ものすごく現状が気に入っていても、新しい風を感じたら、即座に現状を手放してそれを取り入れても良いのです。

強い開発力や超越性、大胆さ、古いものからの脱却、新しい可能性、

そのようなキーワードを頭の片隅に入れておかれると良いでしょう。

限界や行き止まり、閉塞感を感じるならばいつでも自由さを思い出して下さい。

それらは幻想です。

自由でいて良いのだということを思い出して、軽々と超えて下さい。

間違えたところに辿り着いたら、笑いながら変革のボタンを押して方向転換するだけのことです。


楽しい一ヶ月にして下さいね!

3月生まれのあなたに良いことがたくさんありますように。


※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。



8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU