• HAKUYOU

3月生まれの方 8月8日から9月7日までのメッセージ


複数の何か、また相反するものを融合させていくような選択をすることで、

運が開けてくる時期となりそうです。


それは、

他者との交流を活発にするということかもしれませんし、

ギャップを乗り越えるということかもしれません。


男性性と女性性を両方とも大切にしていくということかもしれませんし、

オンとオフのバランスをとっていくということかもしれません。


相違ある意見の良いところを混ぜて、

更に良い部分を抽出して使うということもあるかもしれません。


破綻があったならば、その体験によって成長したことを発見し、

象徴的な意味で生まれ変わることが融合の選択とも言えます。


物事をまとめ、組み立て、中庸を見つけ、

良い組み合わせを作り、

協調性を強め、

厳しい意見を和らげることも融合の選択に他なりません。


相反するものを融合していくということに

抵抗を感じる場合はどうすれば良いのでしょう。


あなたの持っている喜びを誰に対しても惜しみなく注いで下さい。

一滴たりとも無駄にせず、出し切ってみて下さい。

喜びは減るということを知りません。


一滴残らず出し切ってみると

融合に対する恐れの感覚が消えていくのと同時に、

持っていた以上の喜びが入ってくるのを感じることが出来るでしょう。


この時期は、妥協のない気高いプライドや自己完結は手放すと良いでしょう。

繊細さを恐れて孤独を選ぶ必要はありません。


それらのどれもしたくないという時には

料理をして何かを創作し、マッサージを受けて固さを緩和すると良いでしょう。


楽しい1ヶ月を!

3月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただき有難うございました。

白羊でした。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU