• HAKUYOU

4月生まれの方 11月8日から12月6日までのメッセージ



超越性を意識して過ごすことで、

運が開けてくる時期となりそうです。


しがらみがある何かから気分的に離れて、新しい感情が沸いているという方が多くいらっしゃったのかもしれません。

しかし、しがらみという点がもはや自分自身でもしがらみとして捉えにくいほど、通常となっていたという方も多かったように思います。


それを超越していく、ということも意識されると良いでしょう。


超越するということは、

集団に迎合せず、あなたの感覚を大切にするということです。


超越するということは、

古いものを破壊して古いものから自由になり、

古い考えを手放していくことでもあります。


そのことが、

ある意味で現状や運命的なものを受け入れるということや、

基本的なところ、そもそもの動機に立ち戻るということをすると良い方へ向かう方もいらっしゃるかもしれません。


迎合はしない、けれども自分の立場を受け入れるということは

矛盾していて苦しいことでしょうか。

受け入れることは手放すことでもあります。

それは、あなたの情緒を更に成長させ、変化を促すスイッチのようなものになってくれます。

スイッチにするために、と考える必要なありません。

楽しく満ち足りた状態の方も、そうでない方も、

我慢することなく、状況をありのままに受け入れることができたら、

更に良い方向へ向かうことは想像できることと思います。


古いものを壊すこと、手放して自由になることが良いと出ていますが、

これは、新しいゼロからのスタートというよりも、再スタート、リセットの感覚が強いです。


ですから、上記のメッセージを実行することが難しいと感じる場合、

一日の中で、毎朝、毎晩、1週間ごとに、

など、リセットの儀式をすると良いでしょう。


お茶の時間、散歩の時間、マッサージの時間、時間を区切る意識をして手を叩いてみたり、歌うことも良いでしょうし、

瞑想や先祖への感謝、信仰を持っている人は祈りの時間をリセットタイムとしても良いかもしれません。


楽しい1ヶ月にしてくださいね!

4月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU