• HAKUYOU

4月生まれの方 12月7日から2020年1月5日までのメッセージ


あなたが感じたこと、感情を大切にして過ごすことで、運が開けてくる時期となりそうです。


この時期は、感じる必要のあることをとことん感じ尽くすということが吉になりますから、

何となく感情が通り過ぎるのを待ったり、

面倒臭がって感情に蓋をしないようにして下さい。


嬉しさや幸せ、違和感やガッカリした感覚があったなら、

チャンスとばかりに感情の奥底を見つめてみましょう。

怒りの底に悲しみがあったり、

喜びの底に一体感があったり、

様々なことを見つけることができるでしょう。


もしも、あなたの期待が満たされたとしても、

その底にある感情が、本当に欲しいものは違う、

と告げてきたのならば、その声に忠実になって下さい。


もしも、あなたの期待が満たされなかったとしても大丈夫です。

その底にある感情が、心底欲しいと感じていることは何なのかを、

感じ尽くすことで発見して下さい。


闘病中であったり、持病と共にある方は

美しい魂の輝きと共に、

より感情の感覚を研ぎ澄ませることが出来ます。


健康であっても苦しい状況にある方も、

思い通りにいかない事に囲まれているという方も

苦しみや苛立ちの中においてさえ、魂は素晴らしい輝きを放っています。


うまくいっている方も、そうでないように感じている方も、

本当の感情を感じても良いのだと、自分自身に許可を与えて過ごして下さい。


楽しい1ヶ月にしてくださいね!

4月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。



2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU