• HAKUYOU

4月生まれの方 2月4日から3月4日までのメッセージ

あなたの人生の中で心配ごとや不安のある分野に、

スピリチュアルな視点で取り組んでいくことで、運が開けてくる時期となりそうです。


仕事の不安、

疲労感、

体調不良、

家庭の心配ごと、

行動パターン、

感情面での心配ごと、

性格的なこと、

どのようなことであっても、あなたが不安を抱いている部分を、

スピリチュアルな方法で、解決していくと意図してみて下さい。


中でも、物質的に不安定な要素があるという方は、そこに取り組んでいかれると良さそうです。


心についての学び、

祈りの力や、

見えないエネルギーを重要視する考え方、

宇宙意識との繋がり、

ご先祖を大切にすること、

寺社仏閣との繋がり、

日本の神様、世界の神様との繋がり、

引き寄せの法則


あなたが、楽しめそうだと感じるところから始めてみて下さい。


スピリチュアルなことが好きで、ずっと取り組んできたという方は、

もう一度、コミットし直して新しい気持ちで取り組んでみましょう。

初めてそれを知るかのように、もう一度吸収しなおしてみましょう。


信仰を持っている方は、

その教えの中に、ヒントが無いかをじっくりと考えてみて下さい。

その信仰の中に、答えが見つかりにくいと感じる場合は、

新たなスピリチュアルな要素を取り入れてみることも良いでしょう。


上記の全てに対して、激しく抵抗を感じるという方もいらっしゃるかもしれません。

それでも、

自分自身が今ここに存在しているのは、

過去に自分のご先祖が存在していたからだということに対して、

感謝をしてみるということは出来るかもしれません。


他のことも、割り切って、

人生が更に素晴らしくなるから試してみる、という形で取り組めるなら、

是非そうしてみて下さい。


全てがうまくいっていて、人生が喜びと感謝に溢れているという方は、

それが既にスピリチュアルな生き方ですから、

周囲にその方法を分かち合って下さい。


楽しい一ヶ月にして下さいね!

4月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読み頂きありがとうございました。

白羊でした。



3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。