• HAKUYOU

4月生まれの方 2020年の小さなメッセージ



「流れとくつろぎ」がテーマです。

あるがままを受け入れて、見通しを広げて流れを信頼していくことで、

ますます運が開けてくる一年となります。


新しい展開が生まれたならば、それを受け入れ

人生のスピードが早くなったなら、その流れについていき、

時期が来たと感じたならば、動き、

あなたの人生に入ってくるものに意味を見出していくことで

あなた自身を更に好転させていくことが出来ます。


あなたの物事のパターンとサイクルを見ていくことも良いでしょう。

こういう行動を取っている時に、

ポジティブなサイクルに入れるというものが無いかを観察してみて下さい。

長期的に喜びを感じられる流れにい続けるには、

感謝と喜び、自他に対する素直さが秘訣ですが、

あなた独自のコツが無いかをパターンから探り出してみましょう。

常に幸せを感じ続けるコツを見出して下さい。

誰かのアドバイスによってネガティブなパターンが変えられそうなら、

素直に入ってきたアドバイスに従い、

あなたが努力してどうこうなる問題では無いという

長期的なしんどいサイクルにいると感じるならば、

その中で流れを信頼してくつろぐにはどうするかを選んでいきましょう。

もちろん、しんどいサイクルが訪れるという意味ではありません。

長期的にしんどさから抜け出せていないならば

くつろぎがそのサイクルを終わらせてくれるということのようです。


あなたの役割と目的を知るということを決めて下さい。

何も無いと思わないで下さい。

流れに乗り、どのような状況であっても生きることにくつろぐことで

、気がつくとそこに辿り着いていることが多いのです。


役割はもう知っていて、それ以外には有り得ないと決めつけないで下さい。

この役割の流れにしか乗りたく無いという思いが湧いたなら、

くつろぎに意識を向けて下さい。


ここで言う流れとは、早さ、スピードとは関係無いようです。

ゆったり流れていようと、早い流れであろうと、

どのような流れであっても信頼しましょう。


勢いを使う時には、

同時にくつろぎと共にある知恵を使うようにして下さい。

それは、戦略的な素早い効果の知恵ではなく、

深く長期的にあなたを助ける知恵のことです。

そういった知恵は、日常会話での誰かのふとした一言や、

なぜか目にすること耳にすることが増える言葉から導き出すことができるようです。


牡羊座の方

どのような状況にあっても、

流れとくつろぎの中にいることであなた自身を信頼し、

あなたの生き方や目的がはっきりと浮かび上がってくることが期待できそうです。

不要なものが削がれていくのを、くつろぎの中で見守っていて下さい。

活躍の場も大いにありそうですから、

その時も、くつろぎと共に流れに乗って下さい。


牡牛座の方

あなたの人生がどこに辿り着くのかを、あなた自身を信頼して過ごし、現在流れている道に応じて、深い知恵を身につけていきましょう。

これまでと違う立場になったなら、その立場に相応しい学びを吸収して下さい。

未知の世界が目の前にやってきたなら、是非それを楽しんで下さい。

未知の世界の人物や生き物との関わり合いも、

あなたに素晴らしい贈り物をくれるでしょう。



楽しい一年にして下さいね。

4月生まれのあなたの2020年が、

心安らかで幸せな年となりますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さい。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU