• HAKUYOU

5月生まれの方 5月6日から6月5日までのメッセージ

5月生まれの方 5月6日から6月5日までのメッセージ

お誕生月ですね!

おめでとうございます。

優しく美しいあなたのこの一年がより一層素晴らしいものとなりますように。

お誕生月のこの時期は、

様々な制限から自由になっていくということを意識して過ごすことで、運が開けてくるようです。

選択肢は多くあり、その中でも自分にとって心地良いものを選んでいくことができると感じることは

あなたに自由を与えてくれます。

自由という言葉に無責任な軽さを当てはめる必要はありません。

自由であることは、無秩序ではありませんし、軽率な行動ということでもありません。

自由を得るということは、相手と自分自身に思いやりをもたらし、

愛を基に行動することを促してくれます。

現在、とても自由を感じているという方も、

制限された中で自由を感じているところを見つけ出して、その部分をより自由にしていくことが吉となります。

ここ暫くの間、迎合しない自由な精神で在りながらも、制限された条件付けのパターンの中にあるような、複雑な状態にいたという方が

多くいらっしゃったのでは無いかと思います。

苦しい状況に慣れてしまっていたという方、

自由な無意識と制限的な思考の狭間にいたという方、

少し屈折したような感情を持っていたという方もいらっしゃったのかもしれません。

様々なことから自由になっていくということを選ぶには、

能動的であることがとても大切なのですが、

能動的であるということをあなた自身に強いる必要はありません。

ほんの少しだけ、行動や発言の幅を広げるだけで良いのです。

知っているやり方から外れたく無いという思いがあるのなら、

安心できる保守的なやり方に爪の先くらいの新しい何かを加えてみてください。

いつも挨拶しないなら、一言挨拶をしてみる、

いつも目を見ずに会話しているならば、1秒目を合わせてみる、

というくらいに少しのことを広げてみてください。

一歩踏み出さずに、足先一ミリ踏み出すくらいで良いのです。

今までよりほんの少しだけ心を開き、

ほんの少しだけ新しい段階をイメージしてみましょう。

確実でないならば取り組みたくないという恐れがある方は、

思い切って手放してしまいましょう。

何事も心配せずに範囲を広げていくうちに、

自由度が上がり、葛藤が喜びに変わるようです。

ハッピーバースデー!

素敵な歳にしてくださいね。

素晴らしいことがたくさん在ります様に。

そして、楽しい1ヶ月にしてくださいね。

5月生まれのあなたに良いことが沢山起こりますように。

※鑑定にお越し下さる場合はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。