• HAKUYOU

5月生まれの方 7月7日から8月6日までのメッセージ

スピードと集中を意識して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


インスピレーションが湧きやすく、

スピードによって変化を生み出すことや結果を得ることも容易にできるような印象のある時です。


何らかの新しい考えが湧いたなら、すぐに実行すると良さそうです。

鉄は熱いうちに打つと良いのです。

それがあなたにとって新しい領域で、常識を考えると躊躇するとしたとしても、

とりあえずやってみよう、という迅速さを持って行動することをあなた自身に許可して下さい。


それは、具体的なことだけでなく、精神的なことでもあるのかもしれません。


新しい領域の精神状態に入っていくというのは、

これまでの常識と全く別の世界観に入るということでもあるのかもしれません。


例えば、学校に行きたがらない子を持っていたとして、

これまでは学校にいくべきだと思っていたけれど、行かないことを受け入れて子供自身の力を信頼するという世界観に入っていく、ということも、フッとそんな考えが浮かんできた時に、もう取り入れてみると良いということです。


オープンにあなた自身を表現しても良いという世界に入っていくことも可能ですし、

始めたかったことに着手するのも良いでしょう。


やってみたかったことをうまくやれるかどうか、

湧いてきたアイデアが成功するかどうか、

何となくこの方向性だと感じた新しい価値観にうまく馴染めるかどうか、

それらを、アイデアが湧く前の世界とじっくり比較してから始めるということは必要ありません。


スピード感は、あなたの身体が心地良いと感じるペースですから、

ガムシャラにヘトヘトになるスピードを課す必要はありませんから、

あなたにとっての素早さと集中で進めて下さい。


楽しい一ヶ月にして下さいね!

5月生まれのあなたに良いことがたくさんありますように。

※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。