• HAKUYOU

6月生まれの方 1月6日から2月3日までのメッセージ



リフレッシュ、気分転換を自分自身に与えることを意識して過ごすと、

運が開けてくる時期となりそうです。


思い切った長距離旅行に出ても良いですし、

温泉旅行、

日帰り旅行で気分転換をしても良いですし、

何らかの休息をとって、

頭と身体と心と魂をリラックスさせて、たっぷりと充電しましょう。


一日の中や一つの仕事の中など、

あるサイクルの中でこまめに休息を取り入れて下さい。


30分集中したら休憩する、

1日の最後にはボーッとする時間を持つ、

週に一度は何もしない日を作ったり、

週に一度はメールを返信しない日を作ったり、

静けさを感じる時間があなたの助けになるようです。


多くの豊かさに囲まれているあなたですが、

この時期は、平和さと静けさを基準に選んでいくと良さそうです。


一人きりになれる時間や、

静かに日記を書く時間、

あなたの内側をじっくりと見つめる時間を持つようにしてみて下さい。


静けさを感じる時間など持ちようがないという状況に置かれている方は、

1日のうちに30秒でも、呼吸だけに注目して、吐く息吸う息をゆったりを追ってみて下さい。


肩の力を緩めましょう。

あなたが思っている以上に、あなたの心もあなたの身体も頑張っているのです。

心と身体を癒す時間を、決して贅沢なこととは思わないで下さい。


あなたの心とあなたの身体を、無理させても良いものだという前提にしないで下さい。

疲れているところがあれば、その疲れを癒すのが最優先なのだと、

あなたとあなたを取り巻く人達で共有して下さい。


旅行や気分が変わる場所に行くことで癒される方もいらっしゃるでしょうし、

家事や仕事を休むことで癒される方もいらっしゃるでしょうし、

ねぎらいの言葉を都度都度掛けてもらうことで癒される方もいらっしゃるでしょう。

ぐっすり眠ること、後回しにしていた不調の治療に取り掛かることで

癒される方もいらっしゃるでしょう。


あなたが安らげば安らぐほど、

あなたもあなたの周囲もますます楽しく幸せになっていきます。


この時期にあなたがとても疲れるということを言っているのではありません。

どう考えても頑張ったことなど一度も無いと思い込んでいる方がいらっしゃったとしても、

生きているのに生命維持に頑張っていないということなどあり得ないのですから、

気分転換や休息はとても大切なのです。


楽しい1ヶ月にして下さいね。

6月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただき有難うございました。

白羊でした。

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。