• HAKUYOU

6月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

区切りを意識して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


それは、大きな流れの中での区切りのことでもあり、

日常生活の中での区切りのことでもあります。


あなたが現在してずっと続けるであろうことも、

一つのプロジェクトが終了したら気分転換、気分を一新してみたり、

誰かとのやり取りが成されたら一つ区切りを付けて気分転換してみたり、

一日ごとに真新しい気持ちで取り組んだみたりすると良いでしょう。


何かや誰かとの関係を、もう一度やり直すという場合には、

それ以前のエネルギーを引き摺らないということが要です。


あなた本来の聡明さをどんどん活かしていくと良い時期でもあるのですが、

知性を使って集中して取り組む時にも、

区切りを入れて気分転換したり、休息を挟むようにして下さい。


印象的な出来事や、嫌な気分になった時にも、それにて区切り、気分転換をすると良いでしょう。


楽しい1ヶ月にして下さいね。

6月生まれのあなたに良いことがたくさんありますように。


※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読み頂きありがとうございました。

白羊でした。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。