• HAKUYOU

6月生まれの方 10月8日から11月7日までのメッセージ



心のケアと考え過ぎない楽観性を意識していくことで

運が開けてくる時期となりそうです。


この時期は、哲学者にならずにいて下さい。

難しく考える必要はありません。


孤独であろうとせずに、あなたの心が感じることを分かち合っていきましょう。

全部を一人で行おうとするよりも、周りからの支援を受け入れて下さい。


心の中にあるわだかまりや悲しみ、過去の傷のようなものを優しく見つめて、

誰かに聞いてもらったり分かち合ったりするのも良いでしょう。


誰にも言いたくないような恨みの感情が残っているのを発見したのであれば、

静かに弔う儀式をするのも良いでしょう。


ハートの部分を優しく自分で撫でてあげて下さい。

何かで自分を責めているのであれば、

生きていることをただ労い認めてあげて下さい。


ここ暫くの間に、心が乱れるような事があったのであれば、

それは一人で抱え込まずに、誰かと分かち合うようにしてみて下さい。


もしも、シビアな意見をされたのであれば、

それに傷付いたことを認めて受け入れ、

優しく自分をいたわり、

その上で意見から感情を抜いて書き出してみましょう。


そうすると、それは手厳しい意見ではなく、

あなたにとって有用な意見であったのかもしれないと判断できるでしょう。


全てが完璧にうまくいっていて何の問題も無い方は、

より美しいものを取り入れて分かち合うと良いでしょう。


楽しい1ヶ月にしてくださいね!

6月生まれのあなたに良いことがたくさんありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU