• HAKUYOU

6月生まれの方 11月8日から12月6日までのメッセージ


ポジティブなこと、シンプルなこと、

この二つを意識して過ごすことで、運が開けてくる時期となりそうです。


何かを選択する時にも、ポジティブさとシンプルさの二つを基準に選んでいくと良いでしょう。


ポジティブでシンプルなことはとても健全です。

その健全さは、あなたに元気を与え、飛躍させてくれます。


ここのところ、

あなた自身の置かれている状態が、どこか解りづらく

思ったような反応が得られなかったということがあったという方がいらっしゃったのかもしれません。

或いは、解らなさ、不安から、傷付き易い状態であったという方もいらっしゃったのかもしれません。


あなたが幸せいっぱいで満足な日々を送っている時ももちろんですし、脱する必要がある感情に飲まれた時には、

シンプルに、今あなたが持っているものの中で、

あなたに勝利を与えてくれているものを愛でたり、使ったりすると良いようです。


現在のあなたがうまくいっていても、そうでなくても、

あなたの人生でうまくいっている部分を見て喜んでみて下さい。

これまでに得たものを眺めて嬉しくなっても良いですし、

得たものが物質的なものなのであれば、

ポジティブな気持ちになれてシンプルなものに厳選して、

それ以外のものを手放していくのも良いでしょう。


これまでにできたこと、うまくいったこと、

褒められたことなど、

ポジティブの棚卸しをして、ニンマリしてみて下さい。


努力が得意なのであれば努力しても良いですし、

怠けるのがワクワクポジティブな気持ちで楽しめるときは、そうするのも良いでしょう。


楽しい1ヶ月にしてくださいね!

6月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU