• HAKUYOU

6月生まれの方 2月4日から3月4日までのメッセージ

素朴さと優しさを軸にして完結、完了の為にすべきことをしていくことで、

運が開けてくる時期となりそうです。


あなたがどのようなことを日々の仕事や課題として取り組んでいるとしても、

優しさからくる機転が、その取り組みを助けてくれます。


あなたの優しさで助けられる人や状況が、また、巡り巡ってあなたのことを助けてくれます。


もしも、何かのプロジェクトや大きなことに臨んでいるならば、

それが良い形で完成されるように、

アイデアや実務に加えて、真っ直ぐで素直な表現と、

思いやりや優しさで進めていきましょう。


もしも、外には出ずに家事や育児を行なっているならば、

日々を運営することに対して、1日ずつ完成させていくイメージで、

優しさで完成させるとするならば、どのように1日を作り、終わらせるかを感じながら過ごしてみて下さい。


どなたも、完成させたらそこから離れるということが大切なようです。

人生の中でも特に大きな仕事や課題に取り組んでいたという場合は、

それが完成したならば、誇らしい気持ちをもって完了の後はそれに対する意識を手放すと良いでしょう。

1日1日を完成させていくことに取り組まれる場合は、

1日の最後に、その1日を手放すイメージをすると良いでしょう。


今までの生き方を完了して、

新しい価値観や世界観を作り上げていこうとしている場合は、

今までの生き方を解放して、制限を外していきましょう。


それらの全てを、

自他への優しさ、素直さ、素朴さをもって行なって下さい。

優しさや素朴さを使うことができるあなた自身を、十分に肯定して下さい。


興味が今までと違う何かに移り変わっていくという方も、

もしかすると出てこられるかもしれませんが。

何か興味が湧いたのであれば、

これまでの興味の完了を喜び、新しいものを受け入れていくと良さそうです。


自然、特に植物のエネルギーはこの時期のあなたを助けます。

山、森、植物が沢山ある公園などに出かけ流のも素晴らしいでしょう。


楽しい一ヶ月にして下さいね!

6月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。





3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。