• HAKUYOU

6月生まれの方 5月5日から6月4日までのメッセージ

必要なことの為にあなたの知性と言葉を存分に使っていくことで、運が開けてくる時期となりそうです。


公平で誠実な主義主張の為に、あなたの鋭い知性を使いましょう。


分析すること、調査すること、客観的になること、

重要な立場にあるという方は、公正さや誠実さに責任を引き受けることも必要になってくるかもしれません。


慣例よりも、状況とあなたの知性で判断して下さい。


そして、あなたの言葉で、分かり易く相手に伝えることを意識すると良いでしょう。


書類ごとや、契約ごとについて、また、

言葉や文章で何かを伝えるということについて取り組まれるのにも良い時期です。


書くことも良い時ですから、

計画を手書きしたり、

混乱することがあれば紙に書いて整理してみましょう。


情に流されないということも大切になってくるかもしれません。

義という意味で、優しさや思いやりはとても大事なことですが、

それによってあなただけが犠牲になるということの無いようにして下さい。


たとえ、全員が少しずつ損をするということになっても、

全員が数に入り、全員が納得するという道を選択する為にあなたの調査分析力、知性を使うようにして下さい。


家事を分担することや、仕事の分担、

家族のことであれ、仕事のことであれ、公のことであれ、私的なことであれ、

分かり易い言葉を使い、公正で誠実であることのために知性を使うと良いということです。



誠実でないと感じることは避けていくと良いでしょう。


いつも以上に暴飲暴食を控え、より一層生活習慣を整えて下さい。


知的活動に適した時ですので、時間を知的な作業にたっぷりと当てて下さい。

何かに中毒的にはまっているという方は、時間を決めてその範囲で楽しむようにして下さい。


心安らかな一ヶ月にして下さいね。

6月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。

※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU