• HAKUYOU

6月生まれの方 6月5日から7月6日までのメッセージ

お誕生月ですね!

おめでとうございます。


お誕生月のこの時期は、

助け合いと安全快適さを重視していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


あなたの人生、生活が、安全かつ快適であるように、

どのようにすれば良い形で維持出来るか、

或いは、あなたの人生、生活が不安だったり、不快を我慢している箇所があるのであれば、

それをどのように改善していけば安心感が湧いたり、快適になるのかを、

あれこれと考えて行動してみると良いでしょう。


ここ暫くの間、不安や心配事を通過しながらも、乗り切るぞというテンションを保っていた方、

うまくコントロール、制御しながらやってきたという方が、多くいらっしゃったのかもしれません。


心の奥深い部分では、未知のエネルギーや新たな選択の機会、新しい機会に対しての期待か恐れ、空やゼロに関する思いのようなものを持っていたという方もいらっしゃったようです。


今あるものや持っているもの、置かれている状況や環境の中から、

使えるもの、状況の中から選べること、繋がる人の技術などを駆使して、

生活を良くしていくことにとても長けている方が多くいらっしゃるのですが、

この誕生月には、

今実際にあるものの中から、という条件を外してみて、

更に快適になるには、更に安全になるには、

を考えてみると楽しいかもしれません。


希望を持ちながら、安全快適さを求める旅を共にする誰かがいると良いでしょう。

安全快適さは一人で進めるよりも、誰かと助け合いながら行なうとスムーズです。

安全快適さの羅針盤が狂ったりしないか、お互いに助け合いながら確認し合うことも出来ます。


もともととても優しく手助けの心の強い方が多くいらっしゃる中ですが、

この半年、優しさや助け合いなどの思いやり度を強めるようなキーワードが頻繁に出てきています。

この時期の助け合いは、いつにも増して利害の一致する者同士に止まりません。

どこから助けが返ってきても良いという気持ちで、

誰かを助けていくと良いでしょう。


Aさんを助けてAさんから助けが返ってこなくても、

また別の場所からあなたが投げ掛けた良きことが返ってくるという事実を信頼していれば大丈夫ということです。


助けとは、具体的行動を伴います。

何も出来ないと思うのは誤った思い込みです。

あなたから受け止められたと思うだけで心が癒され、大きく助けられる人がいるからです。


あなたに抱きしめられることで、安らぐ人もいるかもしれませんし、

あなたに挨拶されたり、連絡してもらうことで、元気になる人もいるかもしれません。


あなたと同じような状況や、似たような目標を持っている人をサポート出来れば最高です。 それはあなたに良きものをもたらしてくれるでしょう。


重要なことは、

もしもあなたが思っているようには誰かを助けることができなかったと感じた時に、決して自分を責めないことです。

役に立てなかったと感じた時、もしも自分を責め始めたら、それは間違った感覚であり、

不快なゲームに入り込んでしまっただけであると思い出して下さい。 なぜなら、あなたはそこに存在しているだけでとても役に立っています。

これは宇宙の法則です。

その上で、誰かを助けるのですから、どう進んでいこうと、既にあなたが役立って居るという事実を変えることは出来ません。


当然ですが、あなたから搾取するという人物に対して、更なる犠牲的立場を取る必要はありません。

助け合いは貢献であり、

貢献には心地良さが伴います。

役に立っているという充実感と、助けた人がより良くなる喜びを感じられます。

苦しみと疲労感がやってくる時には、それは自分が犠牲になっているということですから、

快適さを求めて手助けする場所を選択しなおす必要があります。


完全に喜びから手助け出来ている時、あなたの心は安らいで、更なる安心と安全をあなたにもたらします。

その上、どこからか与えた良きことが巡り巡って戻ってくるなんて素晴らしいことです。


もしも、

この人から返ってこないかもしれない、という予想が苦しみを生んでいる場合は、

その予測を手放す為に、

まずは自分自身にもう一度優しさを与え直して下さい。

与えたものが違うところから返ってきてこの人から返ってこなくても、

この人との愛や親密さは減少することが無いのです。

それはむしろ拡張していきます。

全ては大丈夫であるという信頼を、自分自身にもう一度思い出させて下さい。


縮小や節約という形で安全快適さを求めていくよりも、

拡大や贅沢な喜びという形で安全快適さを求めていく方が良いようです。


そうすることによって、

計画や解決策が変わってきます。


それは、収入が毎月500円あって、より一層の安全の為に貯金を100円したいけれども、

生活に450円かかっているという時に、

生活の縮小や節約という形で取り組むよりも、

収入をあと50円増やす為にどんなことが出来るかに取り組んでいく方がこの時期は良いということです。


大急ぎで結果を出さなくて構いません。

急ぎの拡大は必要ありません。

優雅な気持ちで、快適さを維持しながら拡大するにはどのような方法があるのか考えてみると良いでしょう。


自分自身に快適さを与えるという意味では、

自分へのご褒美を用意して、好きな時に受け取るのもおすすめです。


あなたからあなたへの贈り物として、

嬉しい気持ちになれるような小さなギフトをたくさん用意して、

快適さの連鎖を作っていきましょう。


ハッピーバースデー!

素敵な誕生日を過ごして下さい。


あなたにとって、実り多き、豊かな歳となりますように。


楽しい一ヶ月にして下さいね!

6月生まれさんに、良いことがたくさんありますように。

※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの内なるパワーを信頼することをテーマにすると良い時期となりそうです。 内なる感覚を信頼すること、 内なる感覚をあなた自身と一致させていくことによって運が開けてくるでしょう。 ここ暫くの間、比較的バランスの取れた状態にあったという方が 多くいらっしゃったのかもしれません。 大変にうまくいっているという順調な方もそうでない方も、

11月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

無制限で限界は無いという気持ちで過ごすことによって、 運が開けてくる時期となりそうです。 特に、壁を感じているようなこと、ガッカリしたり喪失感を感じたようなことが あったとしたら、 それは、あなたの内の力の限界の無さを受け入れた時に 最終的に最大吉へと変化していくでしょう。 ですから、もしも難問が訪れたらシメシメと喜んで下さい。 もちろん、 ラッキーばかりが続いているという方は、最大吉に向かえない

10月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

暖かさを意識して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 穏やかで暖かい感覚、優しく心広い対応、 愛と援助、奉仕、その他の心地良いキーワードの全て それらを、他の誰でもないあなた自身に与えて下さい。 踏ん張りも力も抜いて、緊張を手放しましょう。 沢山の暖かさをあなた自身に与えて与えて与えて溢れたら、 周囲の人たちに自然と漏れて行き渡りますから、 他の人たちに暖かさを与えることを心配す

​© 2019 by HAKUYOU