• HAKUYOU

6月生まれの方 6月6日から7月6日までのメッセージ

お誕生月ですね!

おめでとうございます。


素晴らしいお誕生月のこの時期は、

現在よりも好転していく方向へ向かうという暗示が出ています。


ここ暫くの間、

物理的に忙しかったという方、

あるいは心理的に葛藤が多かったという方、

心がバタバタしていたという方、

もしくは、

何かを得る為に何かを手放した事で少しの喪失感を味わっていたという方、

思っていた通りに事が運ばずにいたことで少しのガッカリした感覚を持っていたという方が

いらっしゃったのかもしれません。


そのような慌ただしい感覚、

あるいは心理的な葛藤やストレスから素直さが出しにくい状態にあったという事が

ひょっとするとあったのかもしれませんが、

元気一杯で順風満帆だった方もそうでなかった方も、

あなたの心は楽しみの方向を見つめていますから大丈夫です。


楽しい方向にいきたいという希望は

あなたをより嬉しい方向に連れていってくれます。

楽しい方はより楽しく、楽しく無い方は今より楽しく

楽しくなりたいという視点でいれば大丈夫です。


同時に、

バランスしていくということを意識すると良いでしょう。

あなたが落ち着くこと、リラックスできることがどのようなことかをリサーチして下さい。

そして、一日の最後や、休日にはリラックスできる何かをあなた自身に与えて下さい。


孤独でいることよりも、

誰かと繋がりを意識すると良いでしょう。


誰かとの繋がりとは、

常に誰かと会うというよりも、

誰かとの繋がりを感じられる状態にしておく、という事のようです。


四六時中連絡を取り合うということができなくても、

心の中で思いやりを届けることや

優しい気持ちで相手のことを思い出すという方法でも、繋がる事ができます。

直接会わなくても優しさを届ける事ができます。


あなたの優しさを受け取る人はとても幸せです。

そして、あなたも幸せを受け取る事ができます。


もしも、ガッカリしたような関係性があったならば

縁を切ってしまうことや、距離を置くこと、相手に媚びることは

この時期には必要ありません。


誤解があったのであれば、仲直りを試みて下さい。

不公平な事があったのであれば、あなたの中で公平に判断し直して、それをあなたに与えて下さい。

実際に公平さを環境から与えられなくても、あなたがあなたに公平さによる判断を与えてあげることは可能です。

よくやっていないと言われたのなら、

よくやっていると自分をねぎらって下さい。

過剰に持ち上げられたのであれば、

皆平等に素晴らしい、と対等さの美しさを喜び直して下さい。

見当違いな事があってガッカリしたのであれば

見当違いの良い部分は何かを探して下さい。


より楽しい方向を目指しながらバランスを取ることは、

あなたに素晴らしい贈り物をくれますが、

どなたも、好転の先に意欲的で活力ある時期を迎えるようです。


ハッピーバースデー!

優しいあなたのこの一年がより一層素晴らしいものとなりますように。

嬉しいことに溢れた歳となりますように。


そして、楽しい1ヶ月を!

6月生まれのあなたに良い事が沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる方はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただき有難うございました。

白羊でした。


最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU