• HAKUYOU

6月生まれの方 7月7日から8月6日までのメッセージ

基盤の強化を意識して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


生活の基盤、

心の基盤、

健康や美容の基盤、

選択の基盤、

経営や商売の基盤、

そういったことを中心に置いて、

見直したり、リニューアルしたり、スタートしたりしてみて下さい。


そして、その基盤強化の過程において、あなたがあなたの基盤作りの中心にいるようにして下さい。


あなたがあなたの中心にいること、そして中心であるあなた自身の答えを信頼することは、

より基盤の強化を容易にし、良い相乗効果を生み出してくれます。


参考になるものは世の中に沢山存在しますし、

周囲の人たちからアドバイスをもらうこともできるでしょう。

ですが、

それらを採用するかしないかは、あなたの内側から響いてくる答えを大切にして下さい。


あなたの内側が、基盤を強化するために必要だと感じるものがあれば、ためらわずに揃えていくと良さそうです。


内側から響く自分自身の声というものが一体どのようなものなのか分からないという方は、

五感を大切にして過ごしてみて下さい。

五感で感じることを丁寧に味わい、

そして快不快をしっかりと理解するようにしてみると、

何となくでも中心にいる自分がどのようなことを採用したがっているのか分かりやすくなります。


外を見て自分を探すよりも、とことん内側を見ていくと良さそうです。


楽しい一ヶ月にして下さいね!

6月生まれのあなたに良いことがたくさんありますように。

※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


4回の閲覧

最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU