• HAKUYOU

6月生まれの方 7月7日から8月7日までのメッセージ

あなた自身に対しても他者に対しても、

気前よくあなたを開放していくことで、運が開けてくる時期となりそうです。


あなた自身に対しての気前良い開放とは、

あなたの持っている才能、能力を封じ込めることをやめるということでもあるようです。


もちろん、現在のあなたが、あなたの持つ才能を全く使っていないということではありません。


あなたの無意識の領域に、現在あなたが認知している才能の他にも、

大きな才能があるので、それを封じないように、

他者を愛しながらも力を使うことを遠慮しないということがとても大切です。


それは、他者や友人、配偶者、両親、親代わりであった人に対して

指摘を聞かない、言うなりにならない、反省しないことでうまく開放していけるようです。


指摘を聞かず、言うなりにならず、非難されても反省しないということが、

他者に対して自分を気前良く開放していくことと矛盾せずに成り立つことに疑問を感じるでしょうか。


あなた自身があなたに対して開放的で力を存分に発揮することは

真実のあなたで在るということになり、

それを他者に開放していくというイメージでいれば大丈夫です。


真実のあなたを他者に開放して、

もしも非難されたり指摘されたりしたらどうすれば良いのでしょう。


もう一度、指摘を聞かず、言うなりにならず、非難された部分を反省しない、を繰り返してみましょう。


全てがうまくいっていて、才能もこれ以上無いと言うほどに発揮できていることを実感している場合は、

安らかにリラックスして、引き続き、

中庸の気持ちのままにその才能をあなたと多くの人の為に使って下さい。


しばらく苦しかったという方も、その過去から遠くへと進んでいくことができそうです。



楽しい1ヶ月を!

6月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる方はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読み頂きありがとうございました。

白羊でした。


2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU