• HAKUYOU

6月生まれの方 8月8日から9月7日までのメッセージ

肉体的にも感情的にも、霊的にも、

あなたにはたっぷりと栄養が与えられているということを理解して過ごすことで、

運が開けてくる時期となりそうです。


足りていないと感じる部分や、制限されているような感覚に巻き込まれることなく、

現在持っていることに意識を向けて、もう一度喜んで下さい。


これまでに与えられてきたもの、

持っているものに感謝を表明してみましょう。


あなたは充分に持っているので、その事実にもう一度気が付いて、

それを惜しみなく出してみて下さい。


それは、優しさかもしれませんし、

専門的な技術かもしれません。

ユーモアかもしれませんし、

容姿の美しさかもしれません。


そして実を言うと、

最もあなたが足りなさを感じていて、

持っていないということが頭から離れないことがあるとするならば、

その部分は、才能としてたっぷりと与えられているものである可能性があります。


ですから、その部分がはっきりと分かるならば、それを気前良く出してみて下さい。


コミュニケーションが苦手であるならば、

あなたがニッコリ微笑むと、多くの人に喜びを与えますし、

空っぽだと感じるならば、溜めておきたいものを手放してみて下さい。


技術が無いと感じるならば、

その足りないと感じている技術を使って誰かを助けてあげましょう。


お金や所有することに不安を感じているならば、

一生喜びを感じられると確信が持てるものにお金を使ってみて下さい。


何かと交換してまた別の何かを得たことが誰しもあると思いますが、

元々手元にあったものが交換とともに去っていったと捉える必要はありません。


循環に感謝すると良いでしょう。


楽しい1ヶ月を!

6月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただき有難うございました。

白羊でした。

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU