• HAKUYOU

7月生まれの方 1月6日から2月3日までのメッセージ



保護と防御を強化していくことで、運が開けてくる時期となりそうです。


もちろん、この時期のあなたに

防御しなければならないようなネガティブなことが起こるということではありません。

あなたの力が弱まるから保護と防御が必要になるということでもありません。


この時期の保護と防御のエネルギーは、

あなたを暖かく包む柔らかい繭のようなものをイメージしてみて下さい。


防御の力は、

家族との暖かな繋がりを強めていくことによって強まる方もいらっしゃるでしょうし、

リーダーシップを取って他者を助けていくことによって強まる方もいらっしゃるでしょうし、

法と秩序、規則に忠実になることで強まる方もいらっしゃるかもしれません。

自分自身を鼓舞し、行動していくことで強まっていく方もいらっしゃるでしょうし、

他者と共感し合うほどに強まっていくという方もいらっしゃるでしょう。

行動基準を設定し直して、それに基づいて動いていくことで強まる方もいらっしゃるでしょう。

伝統に従うことで強まる方、

仲間と過ごす時間を増やすことで強まる方、

普遍的なことを大切にすることで強まる方、様々なようです。


あなたの場合はどうでしょうか。

あなたが感じる、安心感に近いものを強めてみて下さい。

あなたが、暖かく守られている感覚を得られることを強めてみて下さい。


どういう方法で保護と防御の力を強化していくとしても、

あなた自身の内側にある力を信頼して、

あなた自身とあなたの周囲に居る人たちを力づけて下さい。


計画を固めたり、

順序を見直してまとめること、

仕事や家事、書類、物、考えなどを分かりやすく整理しておくことも、

保護と防御を強めてくれるようです。


また、あなたの生まれ育った国や現在住んでいる国の、

伝統に則ってこの時期を過ごすことも素晴らしいでしょう。

あなたのご両親がどこの国の生まれでも、

あなたに日本人という自認があれば日本の伝統を意識してみて下さい。

生まれ育った国の外に住んでいるなら、その国の伝統を調べて過ごしても良いですし、

生まれ育った国の伝統を生活に取り入れても良いでしょう。


同時に、免疫力を高めるような生活をすることも素晴らしいと出ています。


もしも、保護や防御の力を強化しているにも関わらず、混乱や胸騒ぎがあるのであれば、

免疫力を高める生活のルールを調べて取り入れてみて下さい。

混乱や胸騒ぎ、不安感が、免疫力の防御によって和らぐかもしれません。


もしも、悲しみやコンプレックスを、歪んだ形で表現してしまいそうになった時にも、

免疫力があなたのことを助けてくれます。

歪んだ形で表現しそうだと気づいた時点で素晴らしいのですが、

そこで、一旦この表現をやめてみようと思えたら最高です。

そして、免疫を上げる為に身体を温め直したり、大笑いしたりしてみましょう。


もしも、ハッキリしないからこそ憂鬱になっていることがあるならば、

それはハッキリとさせておくと良いでしょう。

取り掛かるのは後ででも構いません。

分からないままモヤモヤしていることをスッキリさせておくだけで大丈夫です。

あなたがどうこうしてハッキリすることでは無い場合は、それについて考えそうになる度に、

時期がくれば分かると安心し直して免疫が上がることをしてみて下さい。


楽しい1ヶ月にして下さいね。

7月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただき有難うございました。

白羊でした。

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU