• HAKUYOU

7月生まれの方 2月4日から3月4日までのメッセージ

じっくり、のんびり、ゆっくり、ゆったりと時間と向き合い、

身体を使うことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


それは、

起こる出来事や、あなたを含めた関わる人物のペースを信頼するということでもあります。


時間の流れの感じ方は人それぞれですが、

慌てない、急がない、

そういう姿勢が、あなたをサポートしてくれます。


あなた自身のこと、

誰か相手がいること、

複数の人物が関係していること、

どのようなことであっても、

ゆったりと構えて現状を受け止め、

関わる人、状況の動くペースを、それで良いと許可して下さい。


猛スピードで動いていることがあるのであれば、

それも、ゆったりとした大らかな心で受け止めて下さい。

それが、そのスピードを保つことを、ゆったりと許可して下さい。

そして、あなたのペースと違ったとしても、

焦ったり慌てたりすることなく、

それらのスピードを受け入れて信頼して下さい。


成長のペースや出来事の結末へ向かうペースに関して、じっくり向き合う、

忍耐強く待つということは、あなたを更に広い世界へと連れていってくれます。


当然ながら、

仕事の納期を間に合わせることや、

始業時間に遅刻しないという意味での、急ぐことは必要です。


その前の段階である、始業時間や納期に間に合うゆったりとした予定を組むことが重要になってきます。


もしも、人生のスピードを焦ったり、

納期に慌てたり、

待ち合わせにいつも遅れそうになってしまうということがあったのならば、

それらをゆったりとするにはどうすれば良いかのアイデアを考えると良いでしょう。

それが例え一時期忍耐のように感じたとしても、人生のスピードを信頼し、

実務のデッドラインに余裕で間に合うようにゆとりあるスケジュールを立てるようにして下さい。


楽しい一ヶ月にして下さいね!

7月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。



9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU