• HAKUYOU

7月生まれの方 5月5日から6月4日までのメッセージ

あなたの母性を広げていくことと、生み出し育むエネルギーを意識することによって、

運が開けてくる時期となりそうです。


あなたの性別や性自認、出産経験や育児経験の有無に関係無く、

あなたの内側に存在している母性の力を存分に発揮して下さい。


エモーショナルであっても構いません。

様々な感情を感じるあなた自身を存在そのもの受け入れて下さい。


母性を通して試行錯誤し、

母性を通して様々なことをお世話して下さい。


何かを手作りすること、

居心地良いスペースを作ること、

芸術に触れること、

植物を育てたり、

ペットに愛を注ぐこと、

子供達をぎゅっと抱きしめること、

栄養価の高いものを食べること、

身体の感覚に注意深くなること、

優しさを表現すること、

あなたの心をより一層豊かに育むこと、

いかなる形の愛でも、愛と気がつくこと


もともと、共感力や受容する力、気遣いができて愛情深く高尚なあなたですが、

愛を与える力もより一層強まる時期です。

その愛を他者だけでなく、あなた自身にも捧げて下さい。


心と体調の変化に注目し、寄り添うことも良さそうです。

自分自身の周期を知り、受け入れて寄り添ってみて下さい。

肉体的な現象として生理のある方は、

その周期や感情の変化などに注目して自然のリズムに寄り添ってみると良いでしょう。


同時に、自分と他人が体験していることをただ許し受け入れて下さい。

もちろん、現在、許し難く受け入れ難い困難を世界中の人が体験しています。

その大きな困難に大して、受け入れ難い部分に怒りを感じたり、受容を感じたり、様々な感情を抱くことを許し受け入れるというイメージです。


ですから、この困難に際して虐待などの堪え難い苦痛に陥っている方は、

それを受容するという意味には捉えず、

あなたの母性であなた自身を救うとしたら、どのように助ければ良いかを実践して下さい。


心安らかな一ヶ月にして下さいね。

7月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。

※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU