• HAKUYOU

7月生まれの方 6月5日から7月6日までのメッセージ

あなたの感覚、感性、心の声を大切にしていくことで、運が開けてくる時期となりそうです。


あなたの繊細な感覚、感性をますます研ぎ澄ませて下さい。


どのようなことに対して嬉しいと感じ、

どのようなことに対して悲しみを感じるのか、

感じ切ることを恐れずに、じっくりと味わうようにしてみましょう。


生活の中での植物など自然との触れ合いの時間や

友人たちとの暖かい交流、

仕事をしている時の環境の音、

静けさの中にいる瞬間、

無限からやってくる、あなたへの様々な語りかけに対して、

気付かないように避けたり、

感極まってはいけないと感情を抑えることなく、より一層心を開いてみて下さい。


十分に傷付きやすい繊細な感性を、更に高めてしまうことを恐れていた方もいらっしゃるかもしれませんが、

傷付く為に感性を強める訳ではないと自分自身を安心させ、

あなたが選択する基準を更にわかりやすくしていくというワクワクするような感覚を採用してみて下さい。


もしも、これまで選択の基準を世間や周囲の人、あなた以外の誰かに設定していたということがあったならば、

誰かに何か思われるかどうかで選択するのではなく、

あなたがどう感じるかで選んでみて下さい。


皆が持っているという理由で入手しようとしている、

入手したいと切望しているものや状態があれば、

それを、鋭く柔らかい繊細な感性を持つあなたという基準に戻して下さい。

そして、それが手に入っても誰にも知られず誰にも見せないとしてもあなたの人生に必要なものかどうかを感じてみましょう。


誰にも知られることが無いとして、それがあなたの人生にあるとするならば、

どのような感覚がするでしょうか。

長期的幸福感を感じるのであれば、

それは誰が何と言おうとあなたに取って必要なものですから、

自動的に入手可能です。


自動的に入手可能だと分かったら、もうそれに関しては考えなくて大丈夫です。

自動的に入ってくるのですから安心して手放してしまいましょう。

入ってこなければ、それは長期的にあなたに幸福を与えないのかもしれません。

その場合は、あなたは感性を更に強めて、本当に欲しいものを感じていけば良いのです。


真実にあなたらしい大好きなものと人に囲まれていて、基準は常に自分自身であるという方は、

宇宙、地球との調和をより一層味わって下さい。


楽しい一ヶ月にして下さいね!

7月生まれのあなたに良いことがたくさんありますように。


※メール鑑定、スカイプ鑑定をお受け頂く場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。


白羊でした。


19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU