• HAKUYOU

8月生まれの方 1月6日から2月3日までのメッセージ


たゆまぬ努力と仕事を意識して過ごすことで、運が開けてくる時期となりそうです。


この時期における努力とは、喜びと共にある努力です。

練習すること、修行すること、持久力を強めていくようなことも含まれます。

あなたが喜びを感じられるようなことに関して、注意深く、几帳面であると良いでしょう。

たとえ地味なことであったとしても、続けていくことによって大きな力となり、

未来にあなたを助けてくれることになりそうです。


あなたは既に才能溢れていて素晴らしい方です。

それは紛れもない真実です。

それでも、この時期はあなたが楽に扱えることだけでなく、

気楽さよりも、

苦手なことを克服していくような鍛錬の時期として時間を使っていくと良いようです。


喜びと共にある努力が、なぜ苦手なことの克服の必要と共存するのか疑問に感じるでしょうか。

苦手なことというのは、あなたの喜びの陰に隠れて習慣になっていることが多いのです。

習慣になっていることを克服して、あなたの喜びを増大させられるとしたら、

どれほど素晴らしいでしょう。


自信があること、過信すること、慢心することの中で、最も高い美徳はもちろんですが、

自信があることのようです。

真実の自信は、あなたの努力と共に大きくなります。

真実の自信をより強めていく為に、小さなことに忠実であって下さい。

小さなことに忠実であるとそれはポジティブな習慣となり、苦手は習慣から溶けて、

いつの間にか消えていくかもしれません。

大きなことを成し遂げたい方こそ、この時期は小さなことへの努力が重要です。

もう既に目一杯頑張っているのに、これ以上努力など出来ないと感じる方は、

苦しさを感じる度に、更に小さなことへ忠実になって下さい。

そうすると、あなたを苦しめる方向に頑張っていたのだと感じ、

あなたを喜びとともに努力する方向へと舵が切り替わるでしょう。


確認をいつも忘れるならば確認する習慣をつけることが、努力ということになるでしょう。

新しいことを始めたいならばその下調べや基盤を作るための地道な行動が、

努力ということになるでしょう。

苦手なことや、長期的な問題を解決していく為に試行錯誤することを、

努力として取り組むと良い方もいらっしゃるのかもしれません。

責任を負うことや、態度を決めるということを、

これまで以上に重要視するということに取り組むと良い方もいらっしゃるかもしれません。

あなたにとって小さなことを、あなたにとって最も大きなことと同じように扱って下さい。


仕事においては、複数の状況や仕事を同時に扱うよりも、

より専門的に集中的にじっくりと練り上げていくと良いようです。

気楽さはなくとも、あなたが充実感を感じることを選んでそこに意識を向けてみて下さい。


仕事とは、勤め先で行なうこと、経営、商売、家事、育児、学生の方にとっては勉強など、

様々なことが当てはまりますが、

研究したり、実験したり、学んだり、コツコツと着実に歩むようにして下さい。

専門知識においては、深い理解も良いですし、同時に、

広い理解を目指していかれると良さそうです。


それらは、今現在の持ち物をとことん使い尽くすということでは無いようです。

持ち物をやりくりして仕事を行なうというよりも、

鍛錬において新しさが必要であればそれを採用し、

鍛錬いおいて一つの持ち物を徹底して磨く必要があればそうする、ということですから、

小さなことへの努力や仕事に新しいものが必要であれば、その新しい情報や新しい道具、

新しい人材を取り入れて下さい。


同時に、あなたに影響を与えてくれそうな人物に出会った時には、

しっかりと話を聞いてみると良いでしょう。


楽しい1ヶ月にして下さいね。

8月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただき有難うございました。

白羊でした。



5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの内なるパワーを信頼することをテーマにすると良い時期となりそうです。 内なる感覚を信頼すること、 内なる感覚をあなた自身と一致させていくことによって運が開けてくるでしょう。 ここ暫くの間、比較的バランスの取れた状態にあったという方が 多くいらっしゃったのかもしれません。 大変にうまくいっているという順調な方もそうでない方も、

11月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

無制限で限界は無いという気持ちで過ごすことによって、 運が開けてくる時期となりそうです。 特に、壁を感じているようなこと、ガッカリしたり喪失感を感じたようなことが あったとしたら、 それは、あなたの内の力の限界の無さを受け入れた時に 最終的に最大吉へと変化していくでしょう。 ですから、もしも難問が訪れたらシメシメと喜んで下さい。 もちろん、 ラッキーばかりが続いているという方は、最大吉に向かえない

10月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

暖かさを意識して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 穏やかで暖かい感覚、優しく心広い対応、 愛と援助、奉仕、その他の心地良いキーワードの全て それらを、他の誰でもないあなた自身に与えて下さい。 踏ん張りも力も抜いて、緊張を手放しましょう。 沢山の暖かさをあなた自身に与えて与えて与えて溢れたら、 周囲の人たちに自然と漏れて行き渡りますから、 他の人たちに暖かさを与えることを心配す

​© 2019 by HAKUYOU