• HAKUYOU

8月生まれの方 11月8日から12月6日までのメッセージ


計画的行動を意識して過ごすことで、運が開けてくる時期となりそうです。


特に、普段は勢いでなんとかしているような、

あなたの苦手な領域において、計画性を持って取り組んでいくと良いでしょう。


この時期は、

意欲や情熱、力技でなんとかする、ということよりも、

知的な作戦があなたを助けてくれますから、

計画を立てたら、あとは淡々とそれをこなしていくと良いようです。


こなしていった先は、感情で判断するよりも、

成果が出ているか否かで判断してみましょう。

そして、成果が出ていれば淡々と続け、

出ていなければ、別のやり方の計画を立てれば良いのです。


もちろん、情熱を押さえつけなければならない、と言っているのではありません。

情熱は、整然とした秩序の中でも美しく機能します。


どの分野もなんだかうまくいっていなくて、苦手が何かすらわからないという感覚に陥っているのであれば、

それらに関しては考えずに、

日々のスケジュールを先に組んでみて下さい。


そして、それに沿って規則正しい生活が送れたならば十分です。

送れなかったならば、あなたに無理を強いるようなスケジュールだったのですから、無理のないスケジュールに組み直していくと、

1日を何に使いたいと感じているかが少しずつ見えてくるかもしれません。


それはあなたの人生をより嬉しい方向へと導いてくれるでしょう。


苦手な分野は一つもなく、

全てが順調な場合も、日々をどのように過ごしているか明確にしてみると面白いようです。

なぜ、あなたが完璧にうまくいっているのかが分かるからです。


楽しい1ヶ月にしてくださいね!

8月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。