• HAKUYOU

8月生まれの方 4月4日から5月4日までのメッセージ

あなたの内なる情熱を外へ出していくこと、

何事にも情熱を持って取り組むことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


内側にある情熱を出す為に、

その情熱の側に存在している荒々しいエネルギーと仲良くなりましょう。


その荒々しいエネルギーとは、怒りの感情であるという方が多くいらっしゃるのかもしれません。


情熱を出すことを恐れたり、

情熱など無いと感じることの理由の一つには

怒りの感情についてネガティブな理解をしているということがあります。


あなたが感じた怒りは美しく、あなたの人生をよりよくする為に存在しています。


ですから、そのエネルギーを押さえつけずに上手に出していきましょう。

愛と共に怒りを解放していけば、

それは新しい形へと姿を変えていくでしょう。


怒りは暴力的な形でなくても相手に伝えることが可能です。

穏やかに、優しく伝えても良いのです。

優しく穏やかに相手に伝えること、そのことはあなたをないがしろにすることにはなりません。


荒々しい部分と仲良くしながらあなたの情熱を存分に出していくことができれば

素晴らしいでしょう。

外出ができなくても、情熱的に過ごすことは可能ですし、これから先のことを不安ではなく情熱によって計画することもできるでしょう。


分かち合いたいという情熱を出せない時には、

分かち合ってもらえなかったという怒りが隠されているのかもしれませんし、

頑張りたいという情熱を出せない時には、

意欲を削がれたという怒りが隠されていることもあるかもしれません。


それらを見つけて、優しく相手に伝えて情熱を出していきましょう。


心安らかで愛と思いやりに溢れた1ヶ月にして下さいね。

8月生まれのあなたの心身の健康と、幸せを心から祈ります。

あなたに良いことが沢山ありますように。

※鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU