• HAKUYOU

8月生まれの方 4月4日から5月4日までのメッセージ

あなたの内なる情熱を外へ出していくこと、

何事にも情熱を持って取り組むことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


内側にある情熱を出す為に、

その情熱の側に存在している荒々しいエネルギーと仲良くなりましょう。


その荒々しいエネルギーとは、怒りの感情であるという方が多くいらっしゃるのかもしれません。


情熱を出すことを恐れたり、

情熱など無いと感じることの理由の一つには

怒りの感情についてネガティブな理解をしているということがあります。


あなたが感じた怒りは美しく、あなたの人生をよりよくする為に存在しています。


ですから、そのエネルギーを押さえつけずに上手に出していきましょう。

愛と共に怒りを解放していけば、

それは新しい形へと姿を変えていくでしょう。


怒りは暴力的な形でなくても相手に伝えることが可能です。

穏やかに、優しく伝えても良いのです。

優しく穏やかに相手に伝えること、そのことはあなたをないがしろにすることにはなりません。


荒々しい部分と仲良くしながらあなたの情熱を存分に出していくことができれば

素晴らしいでしょう。

外出ができなくても、情熱的に過ごすことは可能ですし、これから先のことを不安ではなく情熱によって計画することもできるでしょう。


分かち合いたいという情熱を出せない時には、

分かち合ってもらえなかったという怒りが隠されているのかもしれませんし、

頑張りたいという情熱を出せない時には、

意欲を削がれたという怒りが隠されていることもあるかもしれません。


それらを見つけて、優しく相手に伝えて情熱を出していきましょう。


心安らかで愛と思いやりに溢れた1ヶ月にして下さいね。

8月生まれのあなたの心身の健康と、幸せを心から祈ります。

あなたに良いことが沢山ありますように。

※鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU