• HAKUYOU

8月生まれの方 5月5日から6月4日までのメッセージ

穏やかさと霊感を意識して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


どれだけ周囲が騒がしかったとしても、静寂の中にいて下さい。


あなたの心がいつでも穏やかであるように、

物事を判断する基準を、

それは自分に安心と安らぎを与えてくれるのかどうか、というところに置くと良いでしょう。


同時に、直感や霊感を駆使して下さい。


たとえば、あなたの心に安堵を与える情報を入れる為には、

有効な情報とそうでないものを感じ分ける必要があります。


驚くほど無責任な情報を、安心できるという理由だけで得るわけにはいきませんから、

霊感や直感で、あなたにとって有効な情報を見分けるという決心が必要です。


その為には、静寂の中にあるということがとても大切です。

掻き立てるような言葉の渦からは一歩退いていましょう。


そして、恐怖を煽られてはいないか、根拠なく楽観していないか、

静寂の中にいると判断しやすいのです。


もちろん、情報だけでなく、

あなたの人生のあらゆるジャンルにおいてそれは有効です。


仕事のこと、家庭のこと、ライフワーク、趣味のこと、

どのようなことでも、

静寂の中に意識を置いて、穏やかな感覚でいられるように下ごしらえしたり、計画したり、情報収集したりして下さい。


瞑想はとても役に立つでしょう。


家族が常に側にいて瞑想を邪魔されるという場合は、

ストレッチや筋トレなどを一緒になって無心で行なうのも良さそうです。


子供がいてうるさいのだという場合は、

一つの動作を反復する繰り返しの遊びを一緒に行なってみて下さい。


子供の笑い声は霊感に近づけてくれます。

可能な場合は、一緒に大いに遊んで下さい。


ノルマにする必要はありません。

あなたが楽しいと感じられることで無心になれることを、

色々と試してみて下さい。


心安らかな一ヶ月にして下さいね。

8月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。

※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU