• HAKUYOU

8月生まれの方 7月7日から8月7日までのメッセージ

周りの目を気にしないで自由に過ごすことで、運が開けてくる時期となりそうです。


もしも、ここ暫くの間に、

目論見が外れてガッカリしていたり、

何らかの喪失感があって抜けきれていないとしても、

立ち塞がる壁のようなものを感じていたとしても、

大丈夫です。


あなたのやっていることが正しいことかどうか分からなくなっていたとしても大丈夫です。


何らかの対立を感じていたとしても大丈夫ですし、

敗北感があったとしても大丈夫です。


誰のことも気にせず、あなたの気持ちが喜ぶことを喜ぶ通りにして下さい。


周りの目を気にせずに、あなたの望むことを喜びのままに行なうということは、

決して、他者を傷つけてあなた自身をもっと深く傷つけるということではありません。


その自由は、最終的にあなたを傷つけないかどうか、がとても大切になってきます。


あなたが喜びに従う時、それは大抵あなたにとって正しいことですが、

それは持続可能なことだろうか、と問いかけてみると更に良いでしょう。


関係性を持続させることが可能かどうかということを基準にするのではありません。

それが持続可能なことであるならば、あなたの魂が持続的に喜ぶでしょう。


ですから、具体的現実的精神的に持続可能なことなのかどうかの他にも、

あなたの魂が持続的に喜びを感じることなのかどうかを基準にして下さい。

自由は、あくまでもあなたを喜ばせるためにあるものとして捉えると良いかもしれません。


同時に、この時期は、感傷的である必要、何かに拗ねる必要はありません。

万一、そのような感情が湧いてきた時には、毎日の生活の中で、

美味しいものを食べたり、好きな食器を使ってみたり、丁寧にお茶を淹れてみたり、

喜びを感じられるようなことをあなた自身にプレゼントしてご機嫌になって下さい。


楽しい1ヶ月を!

8月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる方はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。






4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU