• HAKUYOU

8月生まれの方 8月8日から9月7日までのメッセージ


お誕生月ですね、

おめでとうございます!


お誕生月のこの時期は、

何からも制約を受けずに、あなた自身の運命を動かしていくことで、

運が開けてくるようです。


それは、時間や空間、条件の制約を気にする事なく、

明確な手段の獲得があることを信頼するということや、

過ぎ去ったことに対する最終決定、未来に対して心を開くということも含まれています。


ここしばらくの間、

頭の中で、思考、知的活動、言語活動が活発であったという方が多くいらっしゃったのかもしれません。


考えないといけないことが沢山あったり、

頭の中を思考の車輪がカラカラと激しい音を立てて回っていたという方もいらっしゃったのかもしれません。


その逆に、思考のかけらがぶつかりあって、

考えることができなくなっていたという方もいらっしゃったのかもしれません。


それらの知的活動は、

あなたが取り組んでいる出来事や問題において、

行き詰まりを感じたり、様々な干渉を感じたりしていたからなのかもしれませんし、

出来事や問題に対して、わずかな選択肢しかない、と感じていたからなのかもしれません。


何事に関しても、

制約が無いとするならば、ということを基準にして考えてみてください。


あなたが制約に支配されないのであれば、

制約は何の効力も持ちません。


制約に支配されないという意思が、あなたをある限定的なところから、より自由にしてくれます。


物理的制約、精神的制約を、

それらを別の角度から見て制約では無いものとして捉える時、

失われたように感じた可能性の再生や、

チャンスが入って来たり、

新しいものの見方を得ていくことができるようです。


様々な視点で柔軟に捉えることがあなたの役に立つ時ですが、

この時期において、防御のために固まるという視点は手放すと良さそうです。


防御という立場を取りたくなることがあれば、

大きく強く活動しているときに最も守られるということを思い出してください。


この時期は、

あなたに環境を合わせるよりも、あなたが柔軟に形を変えていくと良いのです。


制約を受けないで運命を動かす決心と、あなたが柔軟に形を変えることは、矛盾するように感じるでしょうか。


この時期は、

どのような状況においても、

それが制約でないとするならば、

ということを基準にして形を変える時、

それを制約と捉えて形を変える時とは自由度が違うようです。


そして、たとえ制約に支配させる時とさせない時で同じ動きをするとしても、

あなたが制約に支配されないことを選んで柔軟性を通過していくことは、未来をより良いものへ変えてくれます。

未来の可能性が大きくなります。


急ぐ必要はありません。

止まる必要もありません。


制約がなく、あなたが人生の手綱を握り好きなところへいけるとしたらどうするのかを、現在の状況の中で対応して下さい。


こだわりや自分のやり方への執着、自分自身への疑い、

そのようなものが湧いて来た時には手放してしまいましょう。


あなた自身に対してケチであることも必要ありません。

持っているものを手放すまいとしなくても大丈夫です。


全てがうまくいっていて、制約など一切感じないという方は、

制約に支配されている人を手助けしてあげて下さい。


どなたも、希望を感じ、状況が変化していく方向へ進んでいくことができるでしょう。


ハッピーバースデー!

8月生まれのあなたに幸せが沢山訪れますように。


楽しい1ヶ月を!

良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる方は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの内なるパワーを信頼することをテーマにすると良い時期となりそうです。 内なる感覚を信頼すること、 内なる感覚をあなた自身と一致させていくことによって運が開けてくるでしょう。 ここ暫くの間、比較的バランスの取れた状態にあったという方が 多くいらっしゃったのかもしれません。 大変にうまくいっているという順調な方もそうでない方も、

11月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

無制限で限界は無いという気持ちで過ごすことによって、 運が開けてくる時期となりそうです。 特に、壁を感じているようなこと、ガッカリしたり喪失感を感じたようなことが あったとしたら、 それは、あなたの内の力の限界の無さを受け入れた時に 最終的に最大吉へと変化していくでしょう。 ですから、もしも難問が訪れたらシメシメと喜んで下さい。 もちろん、 ラッキーばかりが続いているという方は、最大吉に向かえない

10月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

暖かさを意識して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 穏やかで暖かい感覚、優しく心広い対応、 愛と援助、奉仕、その他の心地良いキーワードの全て それらを、他の誰でもないあなた自身に与えて下さい。 踏ん張りも力も抜いて、緊張を手放しましょう。 沢山の暖かさをあなた自身に与えて与えて与えて溢れたら、 周囲の人たちに自然と漏れて行き渡りますから、 他の人たちに暖かさを与えることを心配す

​© 2019 by HAKUYOU