• HAKUYOU

9月生まれの方 11月8日から12月6日までのメッセージ



ことを起こすエネルギーを得るために必要なことをしていく、ということを意識することで運が開けてくる時期となりそうです。


直感や情熱の向かう先に、満足いく結果はありそうですか?


あなたの満足のいく結果を得るために、進んでリスクをとって下さい。


ことを起こすエネルギーを得るためには、

恐れが邪魔ならば恐れを取り除くことをすると良いですし、

時間が必要ならば、他に使っている時間短縮させることを最優先に考えて時間を用意すると良いですし、

下調べが必要ならば情報収集すると良いでしょう。


求めている世界へと向かうことにして下さい。

まだ目標が具体的でないという方も、

アイデアを出すために必要なことをしてみましょう。


慎重になり過ぎたり、ひたすら待つ、という姿勢はこの時期には似合いません。

優雅に孤独を楽しむよりも、

ワクワクと誰かに会いに行ったり、

一緒に居ることでエネルギーが高まりそうな人と過ごすと良いでしょう。


孤独を愛している方も、なんらかの交流を持つと更に良さそうです。

人との繋がりに積極的であって下さい。


起こしたいことなど、行動したいことなど何一つ無いという方も、

何か少しでも情熱を持っていることに取り組んでみて下さい。


だらだらすることになら少し情熱を感じるかもしれないのであれば、

だらだらすることで最高の結果を得るために、

素晴らしいだらだら空間をあなた自身に用意するのです。


それには、上質な毛布を入手する必要があるかもしれません。

そして、上質な毛布を入手するお小遣いを確保するために、アルバイトをしたり副業をしたり節約をしたりおねだりをしたりする必要があるかもしれません。


ことを起こすエネルギーは、これ以上ないという程に持っているという方は、

そのエネルギーで、行動エネルギーが低まっている人をサポートしてあげると良いでしょう。


楽しい1ヶ月にしてくださいね!

9月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。