• HAKUYOU

9月生まれの方 2020年の小さなメッセージ



「建設的エネルギー」がテーマです。


着実な作業、チームワーク、行動力、

それらを意識して過ごすことによって、ますます運が開けてくる一年となりそうです。


毎日の積み重ねが、連続的発展をもたらしてくれるようですから、

日々行なうことを疎かにせず、大切に、より一層心を込めると良さそうです。


丁寧な毎日は建設的エネルギーを生み出します。

あなたがあなた自身の人生専門の職人であるという自負を持ち、

あなたという専門分野のプロになりましょう。


既に、自分自身のことなら熟知しているという場合でも、

職人は常により丁寧に、より美しく、を意識して過ごすことが出来ますから、

良い意味で終わりはありません。


人生における苦手分野も、

克服する気持ちがあれば乗り越えることが出来るようです。


あなた自身に手抜きをしないで下さい。

自分に厳しくすることや、

出来ないことが出来なかった、したくないことをしなかった、ということを

責めることが良いという意味ではありません。

自分の人生はこれくらいだろう、という手抜きをしないという意味です。


特に、あなたが不満や不安を感じているジャンルや、

アンバランスさ、報われなさを感じていることがあれば、

理想と現実の比較に集中し続けることなく、

そこに光を当ててみて下さい。


光を当てるとは、

そのジャンルの良き部分に素直に目を向けて、

更に良くする為にどのように毎日を送ると良いかを考えることでもあります。


もしも、

思ったほど早く進まない、ということがあったとしても大丈夫です。

日々淡々と行動して、修正して、より楽な方法を探していけば良いだけです。


あなた自身とのチームワークを大切にすることはもちろん、

誰かとの共同作業も素晴らしいですから、

共同作業でのエネルギー循環にも意識を向けてみて下さい。


より効率よく、より愛に満ちた関係になる為に、

どうすれば良いかを考えて日々行動してみて下さい。

チームのメンバーは仕事だけでなく家族や親族、友人かもしれません。

心を込めて、相手の良いところを褒めていくことで、

あなた自身もより輝いていくでしょう。




乙女座の方

健康的な奉仕について建設的に学んでいくと良いでしょう。

様々なジャンルにおいて、最良最善最適な方法で仕えていく為に、

あなたが楽しいと感じるものが何かをよく理解しておくと更なる成長が期待できそうです。

あなたと奉仕されるものの両方が喜びを感じられることについて、

あなたの個性を生かしてどのような方法があるか試行錯誤すると楽しいでしょう。

あなたが奉仕の喜びを感じている時、それはとても建設的で創造的です。


天秤座の方

あなたがいつでも支えに出来る核のようなものを、

丁寧に毎日を過ごすことで見えてくるあなた自身の喜びによって、

創り上げてみましょう。

どのようなことがあっても、この考えに戻ってくれば大丈夫だと思えるような、

誰にも奪うことが出来ないあなたの内側にある確固たるものを、

毎日の積み重ねによる学びから抽出して下さい。

既に、核のようなものがあるという方も、その核をリニューアルしていくと良いでしょう。



楽しい一年にして下さいね。

9月生まれのあなたの2020年が、

心安らかで幸せな年となりますように。



※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さい。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。