• HAKUYOU

9月生まれの方 5月5日から6月4日までのメッセージ

あなたの思慮深さをさらに強めていくこと、

得るものの大小についてよりも、安全さや確実さについてを重要視していくことによって

運が開けてくる時期となりそうです。


思慮深さ、安全、確実、というキーワードを見て、

大変に保守的なエネルギーを感じるかもしれません。


実際に、保守的エネルギーを使用していかれると良いのですが、

決して非活動的エネルギーと混濁しないようにして下さい。


動かずに停止する、静止するというエネルギーではなく、

粘り強く行動するということが、大変に重要なことでもあるようです。


ですから、

活動的で忍耐強く過ごしたり、

事を起こすために実際的な決意をしたり、

ゆっくりではあっても着実に進んでいったり、

目的志向、未来志向を取り入れて着実さ、確実さ、思慮深さ、安全さを重要視して下さい。


賢明で慎重、真面目で徹底的な執事があなたの側にいるとしたら、

どのようにあなたにアドバイスをするかを考えてみるのも良いでしょう。

堅実な行動力はあなたを助けてくれます。


望む結果を得る為に、努力することを厭わないで下さい。

努力があなたに良き成果をもたらします。


気持ちが落ち込んだり沈んだりするようならば、

欲しい未来や目的を定めて、

それに向けて思慮深く慎重に準備としての努力をしてみて下さい。


この時期は、

贅沢さや人生の楽しみ、欲望や快楽に沢山のお金を投資するよりも、

たとえ華やかさがないものであったとしても、

確実にあなたの為になることに投資すると良いでしょう。


心の安らぎはもちろん大切な事です。

確実な成果を得る為に、多少の贅沢さが必要なこともあるかもしれません。

気力を充電するのに必要な分は、癒しや贅沢さに投資しても構いません。


心安らかな一ヶ月にして下さいね。

9月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。

※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。