• HAKUYOU

9月生まれの方 9月8日から10月7日までのメッセージ

9月生まれの方 9月8日から10月7日までのメッセージ


お誕生月ですね。

おめでとうございます。


お誕生月のこの時期は、

あなたが軽やかなエネルギーを感じられるようなところに身をおいて過ごすことで

運が開けてくる時期となりそうです。


ここしばらくの間、

ある強い感情が湧いてきた、という方が多くいらっしゃったのかもしれません。


ある感情、とは人によってそれぞれ違うようなのですが、

そのどれもが、とても強くて大きく、

溢れ出るような感情であったのではないかと思います。


それは顕在意識にまで及んでいるので、

その自覚がある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。


その一方で、

潜在意識はとても受動的なエネルギーが強かったという方が多かったのかもしれません。

行動も、誰かからの呼びかけに応えるような受動的エネルギーが強かったように感じます。


とても能動的であったという場合は、

趣味を仕事にしたい、趣味にお金を注ぎ込みたいという希望や、

芸術的なこと、精神世界のこと、宗教のことなどに興味が湧いた、

という可能性があります。


その、湧いてきた感覚を大切に

潜在的な希望も満たしながら、軽やかな方向へ進んでいって下さい。


何らかの計画を持っている方は、

古い固定概念を取っ払った状態で、その計画を進めていくと良さそうです。


現在、心地よい状態にいるという方も、

そうでない方も、どなたも、

明るく軽やかに考え、

未来や結果も明るく軽やかであるならばこの考え方や方向性は正しいだろうか、

という視点を参考に選択してみると良さそうです。


軽やかなエネルギーを感じる、というのは、息苦しさの無い、ということでもあります。


もしも、現在あなたが

息苦しさを感じるような環境に身を置いているのであれば、そこから離れてみましょう。

慢性的に息苦しさを感じているという方は、

思い切って崩壊させて、そこから離れていくという選択をすると良いようです。


この時期に良い、軽やかなエネルギーは、

ふんわりとした曖昧なところからやってくるものでも良いのですが、

それよりも、

インパクトの強いもの、

行き着くところまでいって物事が崩れ落ちたようなところ、

限界を超えたところ、

古いものが崩壊したところ、

破綻や強制的変更からやってくるようなものが

あなたにとってはより一層素晴らしいものとなりそうです。


心安らげない何かがあなたにある場合、

それを打ち崩したり、外側から崩されたりして、

更地になったところに軽やかさを感じるようなことが、

その先のあなたに良きものを運んできてくれます。


ですから、現在、息苦しさを感じている方は、

実はチャンスを掴んでいるということになります。

急な予定変更や、喧嘩なども、吉となります。


慢性的な不満や不安があるとしても、

仕事や家庭、家のことなどで、崩壊させることに進みたくない方は、

感情面だけ、囚われを手放して、軽やかさを目指していくと良いでしょう。


それは、あなたから安心を奪う人や発言、状況を、

見ない聞かない、ということで実行できるようです。

実際には見えていて聞こえていても、

見逃して聞き流すようにしてみると良いでしょう。


喜びや楽しみに関連するような言葉選びをしてみて下さい。

うまいことを言うよりも、明るい気持ちが増幅する言葉を使うようにすると素敵です。

上手に切り返せなかったとしても大丈夫です。

自分を責める必要はありません。


恐怖や懸念はあなたが作り出す幻影かもしれず、

事実ではありません。

そのような感覚が湧く度に、

喜びや楽しみが言葉を選ぶとしたら、どんな言葉を使うか考えてみて下さい。


もしも、明るく軽やかな展望が抱けない状態になったら、

どなたも、免疫力が上がるようなことを生活に取り入れてみて下さい。


体を温める食事を摂取する、

首の後ろを詰まらせないようにする、

運動をする、

そういったことでも免疫は上がります。


ハッピーバースデー!

9月生まれのあなたの一年が、実り多き豊かな一年となりますように。


そして、楽しい1ヶ月を!

良いことがたくさんあります様に。


※鑑定にお越しくださる方はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU