• HAKUYOU

All women are goddesses

今朝は少し曇っていた。

私は支度に手間取って、出勤が少し遅れた。


HKYROOMに着くと、

眼鏡を掛けた羊は初老の紳士と話をしているところだった。

紳士はお客様のようだ。


それはいけませんね

それは外す必要がありますね


男の頭が淹れたお茶をすすりながら、眼鏡を掛けた羊は私を手招きした。


あなたはどう考えますか?

と、眼鏡を掛けた羊は私に言った。


それは、初老の紳士の部屋の開運のポイントに飾られた悲しい女性の絵のことであった。


それは外す必要があります

笑顔で食べ物に囲まれた女性の絵に変えると良いです

幸せそうな女性と果物ぎっしりの絵とか、

と、私は慎重な顔をして答えた。


それから、最も身近で大切な女性を笑顔にし続けると良いです

と、私は付け加えた。


身近に大切な女性が居りません

と、紳士は悲しい顔で答えた。


シマッタ、と私は苦しくなった。


それでも身近な女性を探して試してみます

紳士は優しく微笑んで帰っていった。


紳士が帰って、眼鏡を掛けた羊は私にお茶を勧めた。


まずまずですね

もし、あなたが以前体験した絵の話をしたら、更に良かったですね

と眼鏡を掛けた羊は私をねぎらった。


(それは、捨てるべき水の方位から運ばれて来た笑顔の女性が二人、果物を抱える絵の話)

(運んできてはならない水の方位から運ばれて来たにも関わらず、運んでくるべき水の方位に設置して、私は不思議な良いことに沢山恵まれた)

(その話のこと)

(女性のポジティブな力はネガティブな決まりごとすら乗り越えるということが分かった話)

(風水では財運と女性は同じカテゴリ、仕事と男性は同じカテゴリ)

(男性が心底の喜びでキラキラしていればその家は仕事、勉強、法律などがうまくいく)

(女性が心底の喜びでキラキラしていればその家は財運、食べ物、宝物などがうまくいく)

(この術を使いたい人の心が中性でも肉体と違う性でも、この術に関しては肉体的視点で判断して構わない)

(幸せな女性の絵は素晴らしい力がある)

(あらゆる女性が女神であり得ることを確信した話)


まずまずよくやりましたよ、と

眼鏡を掛けた羊と男の頭は口々に私に言った。


眼鏡を掛けた羊も男の頭も私の失敗を責めなかった。


私は紳士が幸せであるように祈った。


そして暖かい気持ちで家に帰った。








3回の閲覧

最新記事

すべて表示

HKYROOM

寒い日だった。 HKYROOMに今日来たのは、中年の女性であった。 栗色に染めた髪の毛を長く伸ばしていて、 (髪の毛は少しだけカサカサしていた) アイボリーのような色合いのセーターに 黒と灰色と紺色がチェックに混ざった長いスカートを履いていた。 美しい女性だが、 少し沈んだような表情をしていた。 私は、羊の隣に座っていた。 彼女は丸いテーブルを挟んで向かい側に座った。 もう2月になるというのに、

FM in Y

満月がもうすぐそこに来ていたので よい気分でウイスキーを楽しんでいたら 空にこぼしてしまって 宵闇にウイスキーのシミが出来た。 雲がふらふら近づいて来て 私をデートに誘った。 どうやらこぼしたウイスキーが掛かって 酔っ払ったようだ。 私は一旦帰らせて欲しいと雲に頼んだ。 そして着替えをして、化粧を直した。 そして、雲が迎えに来るのを待っているところ。 オシマイ もしも あなたが今、停滞していたり低

​© 2019 by HAKUYOU