• HAKUYOU

Untitled


せっかく京都に行くのだから


京都周辺に住んでいる好きな人に声を掛けてみようと思ったので、

Yちゃんに声を掛けた。

(Yちゃんは絵と漫画を描く整体師で、恋人の無農薬無肥料農業を時々手伝っている)

(Yちゃんとは数年前に量子の講座で初めて会った)

(Yちゃんは彼女の内側にあることを確かめながら話す時、胸の前に持ってきた右手首を左手で握りしめる)

(私はそれを見るのがとても好きだ)

(骨に確認しているように見えるから)


彼女がオーガニック志向でグルテンフリーのお店を沢山探してくれていたが、

素敵なお店は全部休みだということで、

モールのようなところのオーガニック志向のお店へ入った。


彼女が緑色のスムージーを飲みながら最近感じていたことを話している間、

(私は赤いスムージーを頼もうと決めていた)

(が、整体師の前で冷たいものを頼むと怒られるかとドキドキしていたので、彼女が緑色のスムージーを注文した時にちょっとした感動があった)


私は彼女の左手が右手首を掴むのを眺めていた。

(大切なことを話す時には頻度が増すことが分かった)

(創作に関すること、整体に関すること、生き方に関すること、)

(そういったことで手首を掴む頻度が増した)


私も存分に話した。


この日は優しくて美しい人にしか会わなかった。


私は少し明るくなったオデコに風をあびて帰宅した。


そして、駅前のスーパーで買ったオーガニックじゃないオイルサーディンとオーガニックじゃないアボカドを食べた。



2回の閲覧

最新記事

すべて表示

大晦日である。

大晦日である。 昨日までは、間に合うのか間に合わないのかどうなのか、 とあわあわしながら動き回っていたが、 もうここまで来ると、あとはじっと新年を待つ以外に無いという気持ちである。 大掃除、 玄関飾りと鏡餅は間に合った、 (不器用者のDIYである) (多少のことは目を瞑る必要がある) (薄目で見れば粗に気が付かずに済む) お供え物も準備できた、 (家族をおだてたりなだめたりすかしたりして買って来て

大掃除について

前回、ブログを作成した時には、色々と落ち着いてきたと思っていたが、 正月の準備をさっぱりしていないことに気が付いた。 あなたはもう大掃除を済ませただろうか。 (開運という観点から言えば、掃除はとても大切である) (私は掃除は好きではないが嫌いでもない) 私の大掃除は、キッチンの棚拭き、天井、壁、庭の壁が残っている。 (その他の部位は比較的頻繁に掃除しているのである) (なぜか) (掃除が好きではな

アーモンドガール

古い友人が鑑定を受けに来てくれた。 大きな切れ長の目と白い肌、柔らかい髪が特徴的なNちゃんである。 (この妖精のような雰囲気は西洋占星術でいうところの、射手座アセンダントの1ハウス海王星が表現しているように感じる) (白羊に来てくださる女性の中で、射手座アセンダントの1ハウス海王星は、アーモンドアイガールが多いように思う) (男性はなんでか背が高い) Nちゃんは、ビジネスパートナーと共同で、飲食店

​© 2019 by HAKUYOU